高温期10日目。フライングと手足の冷え。

高温期10日目。

基礎体温は36.70。

高温期9日目より少し下がり、基礎体温は着実にリセットに向かっています(ToT)嫌だけどこれが現実…

 

そして、今日は何故か手足が冷え冷え。高温期はいつもポカポカしてるから、冬でも暑っ!と感じる事もあるのに今日は寒い。腹巻と靴下はヒートテックだし、いつも通りの服装なのになぁ。最高気温自体は10度を超えているし、冬にしては暖かい方だし…高温期でも基礎体温低めだから、寒く感じるのかな?

相変わらず、PMSの症状もなく…

本当に排卵してるのか?でも、排卵検査薬はしっかり強陽性が出てたしなぁ… 

 

 

と、モヤモヤするのでフライング検査やっちゃいました!

高温期10日目でフライング検査って早すぎるよな〜思いましたが、楽天ポイントを稼ぐために無駄に妊娠検査薬をポチってしまったので、消費したかったのです( ˙༥˙ )←苦しい言い訳。

 

結果は…

 

 

惨敗!

見間違えることのない真っ白さ✩︎⡱ま、当然の結果ですよね。薄っすら陽性期待してた私がバカでした。画像載せるほどでもないので、そこは割愛させていただきます。

 

今日は夫が来るのですが、妊娠する可能性もないのに仲良くしないといけないんだろうな…陽性出てたら、それを理由に断れるのに…

あ、プチ毒吐きしてしまった。

まぁその話はいずれまた聞いてください(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

今日は久々に友達とお出かけだから、楽しんでこよう♡︎