高温期13日目。風邪引いたかな?

高温期13日目。

基礎体温は36.58℃。昨日よりは多少上がったものの、いつもの低温期の体温。まだ、リセットにはなっていませんが、明日には来るかなぁ。。。

昨日は散々黒い気持ちを吐き出したのに、まだまだモヤモヤがなくならない。リセットきたらスッキリするのになぁ。

 

そしてそして、昨日から喉が痛いなぁと思っていたら朝からめちゃくちゃしんどい&食欲がない。生理前なので、PMSなのか風邪なのかどっちか分かりませんが、とにかくツライ(=ω=;)

昨日から調子が悪いと伝えてるにも関わらず、急に夫が来ると言い出しイライラも出現。やっぱり完全にPMSですかね〜。

 

とりあえず、夫が来るというのでまたまたやっちゃいましたフライング検査

結果はこれまた雪のように綺麗な真っ白。

早ければ高温期13日目には薄っすらとでも反応し出すかなぁと期待を持っていましたが、見事に打ち砕かれました。

 

基礎体温排卵検査薬である程度のタイミングは狙えますが、ゆるく妊活しだしてからかすりもしてなかったので、もし化学流産になったとしても陽性見たかったなぁと思ったりします。

そりゃ妊娠出来なかった事は悲しいけど、まだ可能性があるかも!とかまた頑張ろう!と前向きに思えるんじゃないかなと。

 

今週期はダメでも、近いうちに赤ちゃん来てくれますように♡︎(°´ ˘ `°)/