高温期11日目&12日目。本日も異常なし。

高温期11日目、基礎体温36.76℃。

高温期12日目、基礎体温36.52℃。

はい、体温下がりました(T-T)もうこれはリセットまっしぐら。まだ体温は下がりきってないので、リセットは来てませんが。

リセットくるまで落ち込みモード入ります…

 

だがしかし、基礎体温下がるの早くないかなぁ?高温期の正常な日数は11〜16日らしいので、許容範囲内ではあるんですがいつもは14日目に下がってその日にリセットが来ます。

でも今回は相変わらずPMSもないし、ホントにリセットくるの?いう感じ。今週期はやっぱり体調が良くなかったのかな〜?まぁ寒波もきたし、体にストレスかかったのかな(´・ω・`๑)

 

大寒波の時に友達と娘とのお出かけで、久々に抱っこ紐を長時間使用して全身筋肉痛になってしまった私(この時高温期11日目)。筋肉痛が辛いので、PMSを感じにくいのかな?

体温下がったので間違いなくリセットは来ると思いますが…はぁ。。。

 

基礎体温排卵検査薬でリセット予定が分かるのは気が楽で良いんですが、高温期に入ると1日がすごーく長く感じます。私だけかな?

 

体温下がったんだから、来るなら早くこーい!(`;ω;´)