高温期14日目。リセットしました!

高温期14日目。

基礎体温36.69℃。あれ?上がった???

最後にあがいてるのか、本当に風邪なのか…とモヤモヤする体温です。いつ例のものが来ても良いように、13日目から生理用品つけてスタンばってるんですけどねぇ。

私は基礎体温が下がった次の日に血祭りが始まることが多いのですが、全くもってそんな気配なし。

 

と思っていたら、夜にリセット来ました(lll-ω-)

そうだよねぇ。。。分かってはいたけど、少し期待してしまってたんですよね。

 

そしていつもリセットした時は、従姉妹の事を考えてしまいます。私より12歳上の従姉妹は、30代後半からずっと不妊治療中。私が産婦人科で何年か働いていた事もあって治療の話を聞きますが、身体的にも精神的にも金銭的にも大変そう。でも、それだけ夫婦で子供が欲しいって思ってるのがよく分かります。

従姉妹の事を考えると、あんなに頑張ってるんだから、私がこんなぐらいで落ち込んでたら申し訳ない!と思ってまた次の周期に向けて頑張れるんですよね。

人には話しにくい不妊治療の話をしてくれて、娘のことも可愛がってくれて、本当に優しくていい夫婦なのに。望んでいる人はなかなか妊娠しないのに、出来る人はポンポン妊娠する。

こればっかりはどうしようもない事だけど…

 

 

また1カ月頑張らなくちゃ。

でも今週期は基礎体温に振り回されないように排卵日付近だけ計ったり、無理にタイミングとったりせずに頑張ろう。

ちょっと疲れてきたので、しばらくのんびり系でいきます✩︎⡱