高温期4日目。起こった異変(4周期目)

高温期4日目です。

基礎体温は36.70。高温期にしては低めですが、私には良くある事だなぁ。

と思って、朝の準備をしていると何やら胃のあたりがムカムカしてきました。いつも朝食はしっかり食べるんですが、食パン1枚を食べるのがやっと|||(-_-;)||||||

食べ終わると少しムカムカはおさまりましたが、それが夕方まで続きました。

 

何と言っても、まだ高温期4日目。PMSにしても早すぎやしないか?

妊娠超初期症状?いや、まだ着床時期ですらないのに、そんなわけない。そもそも、タイミングと排卵が若干ずれたから着床とかそれ以前の問題。

 

夕飯の時はムカつきもなく、むしろお腹空きすぎて気持ち悪くなってきてたので、何事も無かったかのようにペロリと食べられました。

一体何だったんだろう?

 

と思っていたら、その直後に猛烈にな眠気に襲われましたZz(´-ω-`*)φ

何とか睡魔と戦いながら、用事を済ませて子供をお風呂にいれ早めに就寝。そうすると次の日にはいつも通りでした。

 

高温期に入ったところなので、ホルモンバランスの変化で不調がおきたのかなぁ?普段はそんな事気にならないのになぁ?

今週期のように妊娠の確率がほぼゼロでも、高温期になるとそわそわしてしまう私。妊活する前は全く気にしてなかったのに😂

妊活あるあるですかね。

 

妊娠してないとはいえ、残りの高温期をストレスなくゆったり過ごせるように気をつけます❁︎

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡︎