初めましてと自己紹介

せきらら妊活Lifeにご訪問いただき、ありがとうございます(^^)

このブログは妊活中の気持ちや悩み、妊活に良いこと悪いこと、私の実際の妊活を綴ります。ちなみに、このブログは2人目妊活について書いていきます。1人目妊活をされている方には、不快な気分にさせてしまうかもしれません。

それでも良ければ、妊活している皆さんと気持ちを共有出来たらなぁと思っています。

 

プロフィール

アラサー専業主婦。

2015年に結婚。2015年11月に娘を出産しました。

2017年からゆるく2人目妊活を開始。が、いっこうに妊娠せず、かすりもせず。

2017年9月〜本腰を入れて基礎体温排卵検査薬で、自然妊娠を目指し頑張っています。

過去にダイエットや病気により、生理が止まったことがあり、元々生理不順(28〜50日)です。持病もあり、常に薬を服用しています。

夫の仕事と私の持病の関係で、離れて暮らしているためCLに通いたくてもなかなか難しい状況。

 

 

よろしくお願いします

妊活を始めて、1人目は奇跡的に授かれた子なんだと身にしみて思います。ゆるく妊活を始めてから1年、本腰を入れて4ヶ月。すでに心くじけそうですが、再び赤ちゃんを抱けるその日まで頑張ろうと思います!