1周期頑張ったご褒美(^^)

今日らリセット前にモヤモヤして、ついついポチってしまったお話です。

チュベ・ド・ショコラの割れチョコ。関西住まいでチュベ・ド・ショコラ自体知らなかったのですが、甘いものが無性に食べたくなって検索していたら見つけました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

やっぱり寒い時期はチョコですね!

 

f:id:mm4200:20180130002507j:image

 

実は洋菓子系がそんなに好きではない私。おやつを食べるとしたらお煎餅や大福や芋けんぴ、小魚。

でも寒くなると時々甘いものが食べたくなるんですよね。特にチョコ!チョコの種類も冬の方が多いから、目にする機会も多いですしね。

リセットが目に見えていたので、今回はスーパーのチョコではなく、ストレス発散も兼ねてちょっと良いとこのチョコにしました。

 

こちらのチョコ、楽天で購入すると大容量のものが多いんですが、お試しで300g1000円のものがあったので私はこちらをポチッと。

 味はビターマーブルとミルククランチ。

そして、甘いもの大好き夫には1.8kgの大容量のMIXチョコをポチッと。夫はお酒も好きだけど、甘いものも大好き。焼酎のアテにチョコを食べる変人。1.8kgぐらいならペロッと食べれると言うことなので、こちらをポチッとしました。

 

私はブラックコーヒーが好きなので、コーヒーのお供にチビチビ食べています。ですが、思っていたより量があるので、両親祖父母が居る時にみんなにも食べてもらいました。私はチョコ好きでは無いので、細かな違いは分かりませんがスーパーのよりはやっぱり美味しい( ♥︎ᴗ♥︎ )家族にも好評です。他にも色々なサイズがあったので、チョコ好きな方はどうぞ。→蒲屋忠兵衛商店

 

食べたかったものを食べて、妊活で落ち込んでいた気持ちをリセット出来ました!やっぱりご褒美は必要ですね。

 

さて、次のご褒美も考えておかなくちゃ♪

 

 


にほんブログ村